Let's keep the rules and fish happily!


 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


まとめて釣果・・・最近このパターンです。 
2009.06.08 Mon 17:09
最近のUPは、若干手抜きパターンですね

とりあえず、2日苫小牧ボート

0602
06021
06023
06025
06028
06029

適度に反応してくれて、なかなか良い釣果でした。
魚のいる場所を上手く攻めればそこそこ釣れます。
これからが熱いですね!!

釣れたワーム
エコギア パワーシャッド 163
エコギア グラスミノー 169


7日道北方面
なんとなくサクラ釣りに行ってみました。
朝早くに、
0607
なんとか、ごっつぁんサクラです。(笑)
ラッキーでした。

この日は全体的に反応が薄かったようですが、何本かは釣れてました。


同日夜

帰ってきて休んでると携帯が鳴り、急遽石狩ボート出動するとのこと。
最近石狩沖堤の釣果が聞こえてこないので、どんなもんかと行ってきました。

まずは、マヅメのアブ狙い。

060720
小ぶりのアブでした。

この時間帯はあまりアブが釣れませんでした。
ただ代わりに、物凄い勢いでガヤがアタックしてきます。

水の濁りもとれ、マヅメの高活性。
ヤバイです。

060721
060723
060729
060726
30cmのガヤ

かなりシャローエリアで食い上げてきました。
元気も良く、ガヤらしからぬ引きでソイと間違えるくらいでしたね。

この後も、
060722
060725
060727
060728

良型のクロソイ、マゾイもポツポツ釣れました。
まだまだ、石狩楽しめそうです。
日中のボートでテトラ側のアブ釣れると思うので、次回チャレンジしたいと思います。
ってか、誘ってもらわないと自力で行けないんですけどね

釣れたワーム
エコギア グラスミノー011
エコギア パワーシャッド 163
バークレイ Tテールミノー ブラウンパール









テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:釣り

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(4) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
こんばんは!

いつもながら、アグレッシブですね~!
釣れてますね~。流石ですね。
太平洋にしても日本海でも・・・・
ボートはヤバイですね。

私もボート行きたいっす!

URL | GEN #-
2009/06/08 20:06 [ 編集 ]
 
こんばんは。
いや~釣りまくりですね。
苫小牧ボートもアツい季節が来たようで。。
今年こそは挑戦しようと企んでます。

その前に噴火湾ランガンどうしようか苦悩の日々ですが・・(爆)

URL | バラシキング #-
2009/06/08 22:08 [ 編集 ]
 
GENさん

いい時期ですね~。
どこ行っても楽しませてくれます。

ボートはまさにこれからですから、チャンスは沢山ありますよ!!
毎週末天気が悪くならないことを願いますね。
URL | ソゲキング #-
2009/06/09 01:05 [ 編集 ]
 
バラシキングさん

デカソイ狙いは短いけど、アブはこれからがチャンス大です。
機会あれば一緒しましょう。

私も大会でどこ行くかまだ悩んでます。
どっかプラ行かなきゃ。
頑張りましょう。
URL | ソゲキング #-
2009/06/09 01:09 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/99-0301a273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
