Let's keep the rules and fish happily!


スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


サクラと大会参加 
2009.06.02 Tue 08:37
最近釣りはしてました。

が、たいした釣果もなく、UPするに至らず・・・

しかし、そのままというのもってことで一応更新します。


最近はまっちゃんに影響されて、サクラでもやろうかってことで何回か行って、かろうじて1本GETしてはいました。
05
小さいですが・・・一応サクラってことで。

あと、苫小牧カレイ釣りには行きましたが、天候の悪化によりカジカ6匹位釣ったところで終了。

その他ロック、エギングは全然やってなかったです。

つい最近は、第1戦目のパワーオーシャンカップ小樽だったので、気合を入れて行ってきました。
結果は・・・

アブ2、ガヤ1でリミットが精一杯でした。
若干の反省点はあるものの、健闘したほうかなと思います。
なんとかTOP10(8位) に入ることができました。

でも・・・・・代償が!

ロックフィッシュボトムLが殉職しました。
気がつかない間にキズが入ってたみたいですね。

気に入ってるロッドなんで直しますよ。

今回1位になったダイモンさんおめでとうございます。
ミノーs 004で型物3本 お見事です。
自分にない発想なんで参考にします。

2位のまっちゃん おめでとうございます。
男らしい釣りでの結果、素晴らしいです。
クラシックのシード先に獲られちゃったけど、自分もなんとか頑張って獲りまっせ!!

ちなみに、私は手前中心にバグアンツ3”140主体でしつこく攻めての結果でした。




スポンサーサイト

テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:釣り

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(8) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
大会お疲れ様です。

一発でのクラシックを狙っていたソゲさんとしては、
残念でしょうか?
でもTOP10おめでとうございます!!
次戦も頑張って下さい。

ダイモンさんが優勝なんですね。流石!凄いですね。

でも・・・・・
あの世に召されましたか!
痛いですね~。
早めに復活すると良いですね。


URL | GEN #-
2009/06/02 17:56 [ 編集 ]
 
大会お疲れ様でした。
8位おめでとうございます。

竿は残念でしたね。
隣で見てましたが本当に不思議な折れ方でした。
自分も同じ竿使ってるので不安になってきました。。

URL | バラシキング #-
2009/06/02 19:19 [ 編集 ]
 
GENさん

正直複雑な心境です・・・

最低ノルマは達成したのでほホッとしてますが。
ダイモンさんは密かに闘志を燃やしてたみたいですね。

ロッドは知らないうちにキズが入ってたようです。
かなりいいロッドなんですぐ修理だしました。
URL | ソゲキング #-
2009/06/03 22:22 [ 編集 ]
 
バラシキングさん

お疲れ様でした。
そういえば、タモ入れしてもらいましたよね?
有難うございました。

大会に集中してたんで話する余裕が無かったです。
さらに、話しかけづらいオーラが出まくってたでしょう?(笑)
なかなかゆっくり話しする機会がないですが、そのうち出来るかと思います。
普通に声かけて下さいね。

大会は若干残念な結果でしたが、まだ射程圏内にいるんで次頑張りますよ。

ロッドは自分の不注意が原因なんで、取り扱いさえ間違わなければ全く問題ないですよ。

URL | ソゲキング #-
2009/06/03 22:29 [ 編集 ]
 おつかれさまでした☆
サクラ釣行&大会&苫小牧ボートおつかれさまでした☆

ソゲキングさん!メッチャ釣りしてますやんっ!!
あ!!オレもでした・・・。(笑)

ありがとうございます☆
今回の大会もアホの一つ覚え作戦が当っただけですよ・・・。

POC2戦目ランガンはストーキングしますので、
爆走してオレを振り切らないでくださいね!!(笑)

そろそろマスフルエンザが騒ぎ出していますので、
治療に行ってこようかなぁ~!!(笑)

URL | まっちゃん #SFo5/nok
2009/06/04 13:16 [ 編集 ]
 
まっちゃん

お疲れです。

考えてみれば結構釣り行ってるね俺。(笑)

運だけで何回も釣れるわけじゃないから、釣りレベルが相当UPしてるからだよ。←俺が言うのもおこがましいけどね・・・

やっぱオールマイティーにやってるのがいいんだよ。

次の大会はあんまし自身ないよ・・・
でも頑張るさ!!

サクラも行きたいし、プラもやりたいし、デカソイも狙いたいしで忙しいすぎるわ!
URL | ソゲキング #-
2009/06/04 13:38 [ 編集 ]
 
先日はお疲れさまでした。

まさかまさかの結果で、本人が驚いているところです。
たまたまあの釣り方で釣れてくれたのですが、釣れてなかったら・・・
でも、正直嬉しいです。
次戦も参加する予定でいます。
噴火湾でもよろしくお願いいたします。
URL | ダイモン #mQop/nM.
2009/06/04 22:26 [ 編集 ]
 
ダイモンさん

密かな闘志が結果にでたんですよ!
地味にけっこう釣りやってるし。

噴火湾ランガンはまったりとしながら釣りして、我々の邪魔しないでください。(笑)
ヨロシクです。
URL | ソゲキング #-
2009/06/05 21:12 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/98-6cfcc05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
