Let's keep the rules and fish happily!


スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


ヤバイね室蘭 
2009.03.19 Thu 00:32
3月16日8:30~15:00

急遽室蘭に行ってみました。

ヤバイ!!

反応がほとんどないです。

超ショートバイトが数回あったけど・・・どうせマイクロソイだろう。

しつこくボトム攻めるもんでロストもけっこうしました。

なんかきたと思ったら、
0316
03161
カジゴンでした。

この後もう一箇所行きましたがノーバイトで終了。

アブ釣れなかった・・・


あわよくばを期待したんだけど、やっぱ時期的に難しいね。

しばらく日本海で頑張りますか!!



スポンサーサイト

テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:釣り

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
こんばんは!

室蘭は激渋ですか!!!

昨年は今時期に室蘭行っていたので、どうかな?
と思っていました。

残念・・・・・・・

やはり日本海でしょうかね?
URL | GEN #-
2009/03/19 22:18 [ 編集 ]
 
GENさん

お久しぶりです。
最近暖かくなってきたので、思い切って遠征してみました。
アブはかなり渋いですね。

次の日某ショップの店長が噴火湾ランガンでノーフィッシュだったとのこと。

相当タイミング良くないと釣れないみたいです。
しばらくは日本海で頑張るかなと思いつつも、実は噴火湾方面に再チャレンジしようと企んでます。








URL | ソゲキング #-
2009/03/20 01:17 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/91-a85a2d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
