Let's keep the rules and fish happily!


スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


今年最初の海アメ 
2008.12.22 Mon 22:20
12月16日
島牧方面

今年初で海アメ行ってきました。
相変わらず厳しい釣りです。(ロックに比べて)

オープンウォーターにひたすらキャストを繰り返します。
が!・・・・

反応薄っ!!(笑)

腕が疲れてきました。

ほかも釣れてない様子。

最初は磯でやってましたが、サーフの方に移動してから駆け上がりでなんとか1匹。
1216
30くらいのチビアメでした。
すぐ手前でHITしたので引きは楽しめなかったです。

それからポイント移動したところで、
12161
40くらいのサクラ

まさか釣れると思ってなかったので、今回は外道ですがチョッピリ嬉しい。

この後昼の休憩。

余談ですが、行ったところの喫茶店に村田 基さんいました。

たっぷり休憩して、午後の最終ラウンド開始。

開始早々なんか反応がいいみたいで、まもなく1尾追加しました。(画像なし)
同行者も釣れてました。

そんなこんなで最初の海アメ釣行は終了。
大物釣れる日に当たりたいですね。

仕事が落ち着いてきたら年内もう一回は行きたいです。


スポンサーサイト
category:釣り

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
ご無沙汰してます!

今期初釣行での海アメゲット!
先ずはおめでとうございます。
おまけに、サクラまで。
この時期でもサクラが出るんですね!

当然のことながら、
この釣果で満足するソゲさんではないでしょうから
リベンジ!頑張ってください!

なんと・・・・
フィッシュ村田さんが居たんですか!
サインもらいましたか?(笑)
URL | GEN #-
2008/12/23 09:40 [ 編集 ]
 
GENさん

どーも。
とりあえず海アメGETはでき良かったです。
サクラはこの日全体で5本くらい上がっていたようです。
時期としてはちょっと早いですね。
たぶんハタハタが大量に岸寄りしていたことと関連してるんじゃないですかね。

またチャレンジします。

村田さんいました。
プライベートで来てたようです。
来年取材でまた来るようなこといってました。
特にファンでもないのでサインはもらってません。(笑)
URL | ソゲキング #-
2008/12/23 10:04 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/85-c65a631f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
