Let's keep the rules and fish happily!


スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


パワーオーシャンカップ マスターズクラシック 余談 
2008.11.21 Fri 23:39
エコギア クラシック表彰式の時

1121
左から4位ソゲ、2位折本プロ、1位柏木プロ、3位津島くん、5位駒谷くん

一人ずつ使用したワームやアクションなどのインタビューがあったんですが、まあ大体基本は同じ感じで釣れたようです。

壁際の攻めで落とし込み、スイミング等に微妙に変化をつけて攻めるということ。

それらのテクニックを駆使して結果を出した人たちが、お立ち台にあがっているわけですが!

折本さんから参加者に是非お願いされました。

「クラシック2位になった折本はやっぱりスゴかった!!」
と最低5人以上に伝えてくれということでした。(笑)

以上

ほんと、明るくひょうきんな方です。
みんなを和ませてくれる、ムードメーカーですね。
スポンサーサイト

テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:沖堤

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
こんばんは。

私は昨年のパワーオーシャン室蘭で、
折本さんをお見かけしました。

こんな、楽しい方なんですね!

自分をネタに場を盛り上げる!
凄いですね!
こういう方・・・・私は大好きです。(笑)

やはり、秀でている方は違いますね。
URL | GEN #-
2008/11/23 17:33 [ 編集 ]
 
GENさん

ほんとひょうきんな人ですね。
でも、釣りやってる時は田辺さんとはまた違ったプロのオーラがでてました。
さすがこの世界で稼いでるんだなとあらためて感心しました。

まあ、私も負けじと集中してやってましたけど。(笑)
URL | ソゲキング #-
2008/11/24 23:28 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/81-f8eae681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
