Let's keep the rules and fish happily!


スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


パワーオーシャンCUP噴火湾ランガン 
2008.10.18 Sat 19:08
18日

先ほど帰ってきて、これから21:00より2時間ほど夜勤があり、終わってからまた室蘭に向かいます。

一時は参加そのものが危ぶまれましたが、上手く仕事を調整して無事参加できました。

色んな意味でゆとりが無かったので一枚も画像ありませんが、気合入れまくりで大会頑張ってきました。

小アブ主体でしたが、13匹位は釣れました。
その他チビソイなども。
なんとか3匹リミットしウェイインすると、総重量2,500gありました。

クラッシックに出たかったので、出来る限りたくさんポイントGETしたいなあ~と願ってましたが、
結果的に 4位入賞でき、昨年に続き今年もクラッシックに参戦できることに!(出来すぎですね!)

読みが当たり良い結果が出て嬉しいです。
やっぱ太平洋なので、かなりポテンシャルが高く油断できないですからね。

これで明日は気負いすることなく上位を狙えます。
室蘭大会も真剣にチャレンジしてきますよ!!

スポンサーサイト

テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:釣り

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(5) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
ウォォ~!凄いです、頑張ってください!

優勝報告待ってます!
URL | hokkaido_rokku #-
2008/10/18 22:03 [ 編集 ]
 
おめでとうございます!

さすがですね~

沖防頑張ってください!!
ハードですね!
運転お気を付けて(^O^)/
URL | ozan #JnoDGgPo
2008/10/19 08:23 [ 編集 ]
 
hokkaido_rokku さん

今帰ってきました。ヘロヘロ~~です。
室蘭は予想以上に渋かった。
疲れも出てガッツリやられました。


ozanさん
現実は厳しいものです・・・。
自分で思い描いていた予想とは全くことなる結果となりました。
結構ショックです。
~たら~ればと、今思えば悔いが残ります。

今一歩詰めが甘かったでした。
URL | ソゲキング #-
2008/10/19 18:09 [ 編集 ]
 
ランガン入賞おめでとうございます!

二日にわたり大会参戦お疲れ様です。
室蘭は残念だったのですかね?
ソゲキングさんなら優勝を目指していたのかも知れませんが、
次はクラッシック参戦ですね!
今度は是非優勝を!
陰ながら応援しています。

とにかく、お疲れ様です。
URL | GEN #-
2008/10/20 22:01 [ 編集 ]
 
GENさん

有難うございます。
無理して出た甲斐あって、ツキもあってなんとか入賞でき、目指していたクラッシックに出場できることになり、とても感激してました。

さすがに次の日は力足らずで、渋い状況を打破することができませんでした。

本戦は万全の体調で臨みたいと思います!
URL | ソゲキング #-
2008/10/20 23:56 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/76-c7ba44e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
