Let's keep the rules and fish happily!


 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


石狩沖堤 内側情報 
2008.09.15 Mon 00:18
0:00~6:00頃

先週に続き、石狩沖堤いってきました。
外海の調査を予定していましたが、ウネリがあるため断念。
とりあえず、内海の調査へ変更。

ポイントにアンカーを打ち早速開始。

一投目HITは、
0914
30UPに迫る良型

自分も探りをいれると、
09141
早速HIT

ここから怒涛の連荘タイム。
09142
09143
09144
画像は一部です。
釣れるのがほとんど30cm前後でした。
あまりにも反応がいいので、調子乗ってDEPSのシャダーベイトでやってみたが釣れませんでした。(笑)
活性は高かったとは思いますが、食い上げてくる範囲が小さかったです。

一旦時合いが終了したのでポイント移動。
爆釣はしないもののポツポツと良い感じでは釣れます。
09145
09146
09147


09148
私に35cmのクロソイ


そして今日一の!
09149
37cmのマゾイ

朝方に
091411

最後に縦棒のテトラ側を2回ほど流してもらって、
091410
かなり体温が暖かいアブでした。
ここはもう少しいい時期に細かく打てば、結構数は出そうなところでした。

先週もそうでしたが、石狩沖堤結構釣れますね。

釣れたワーム

ガルプ スイマレ PW
ガルプ パルス PWG、RD
イカジャコ 010
BTS  010


テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:釣り

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(4) | trackback(0)
記事編集
コメント
 鷹合です!
マゾイ37センチすごいです!私、マゾイには嫌われているもので。

岩内、ヒラメ狙いヒラメボウズでした(笑)
URL | hokkaido_rokku #-
2008/09/15 09:49 [ 編集 ]
 
おお~!
いいマゾイですね~
マゾイのそのサイズは相当引きそうですね~。
石狩沖防、日に日に良くなってるようですね。
URL | ozan #-
2008/09/15 15:16 [ 編集 ]
 
鷹合さん

37cmマゾイはなかなか楽しませてくれました。

ヒラメ残念でした。
ほんと水温がまだ高めですね。
URL | ソゲキング #-
2008/09/15 23:00 [ 編集 ]
 
ozanさん

ラッキーでした。
なかなかいい突っ込みしましたよ。

時合いが合えば、型物連発するので楽しめました。
URL | ソゲキング #-
2008/09/15 23:05 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/72-3e6c3b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
