Let's keep the rules and fish happily!


 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


Deps買っちゃいました! 
2008.08.30 Sat 23:58
今更なんですが、先日オークションで中古ロッド購入しました。

deps サイドワインダー
HGC-80XR DOM DRIVER

8フィートで4オンスまで投げれます。
かなり程度も良く満足しました。

ロッドに合わせて、リールもカルコン300購入です。

オークションでプライベート資産売却し、来年のために購入しました。

今年はシーズンが終わったので、本格的に使用するのは来年の7月頃からです。
まあ、買えるうちに買っておいた方がいいかなと。

0830

さすがDepsです!
ガチガチですね。
さらに結構重いし。(ロッド重量270g)

今日2時間ほど振ってきましたが、大体思ったところにキャストできるので良かったです。
が、やっぱり少し長いかな・・・
長いですがバランスはいいほうかなと思います。


購入目的は、ヘビーカバー用です。
これとは別に専用ロッドも格安で購入しましたが、メインにはちとツライかなと思い、2本立てでいくことにしました。

あ~~来年が待ち遠しい~!!(笑)








テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:沖堤

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(7) | trackback(0)
記事編集
コメント
 俺もほし~
おれもデプスほし~です~
冬の間釣り我慢して、お金ためて買おうかとおもってます。
来年は俺もデプスで
URL | ozan #JnoDGgPo
2008/08/31 06:49 [ 編集 ]
 
ozanさん

こんばんは。
デプスは買う予定無かったんです・・・
他に適当なのが見当たらなかったもので。

本日も振ってきましたが、ロックだと使用範囲が限られますね。
とにかくパワーはハンパなくあります。

ozanさんも来年の購入に向けて頑張ってください!
URL | ソゲキング #-
2008/09/01 00:04 [ 編集 ]
 
な、、、何釣る気ですか?もしかして雷魚用とかですか?ドムならサケとかでも楽勝そうですねi-184

重くても、俺は最近330gもあるサケ用ロッド振ってると、重いと思っていたスーパーボーダーが軽く感じられるようになりましたよ(笑)
ドムは更に重いみたいですが・・・

何釣るのか、来年まで楽しみにしてますねi-179



URL | 隊長 #-
2008/09/01 00:42 [ 編集 ]
 
遅くなりました。初コメントで。ついに、気づかれましたか、DEPS製品の外見じゃない本当のホテンシャルを。これから一緒にSTYLE OF DEPSしましょう!
URL | 鷹合です! #-
2008/09/01 02:05 [ 編集 ]
 
隊長さん

お察しの通り高木ブーと戦うために購入しました。
なんで高木ブーか分かりますかね?

パワーは申し分ないのでサケもいけるでしょう。
でも、弾かれまくりでしょう!?

何に使うにしても、重くて長時間振れないです・・・肘がっ!(笑)

URL | ソゲキング #-
2008/09/01 18:02 [ 編集 ]
 
鷹合さん

初コメありがとうございます。
アイツと戦えるのはバスロッドの中ではドムドライバーしかないと思い購入しました。
最近はかなりDepsユーザー増えましたね。
私も奥村チルドレンになりました。(笑)

まあ、私の場合は、若干使い方間違ってますがね。(爆)
URL | ソゲキング #-
2008/09/01 18:09 [ 編集 ]
 
二回目です(笑)来年の五月、六月の計画は、決まりましたね!

リベンジ期待してますよ!
URL | hokkaido_rokku #-
2008/09/01 23:30 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/68-bead4966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
