Let's keep the rules and fish happily!


 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


ボートロック 苫小牧 離岸堤へ 
2008.07.03 Thu 22:42
7月1日14:30~19:45頃

数週間前からデカソイのみをターゲットにした流しを計画。
先週は残念ながら悪天のため延期。
今週は天気も良さそうで気合がはいる。
が、いつの間にか普通のボートロックに変わっていた。

参加者人数が増え人の割り振りが変更になったためだ。

まあ別にいいんだけど・・・

ってことで方針変更!!

離岸堤に行くってことになったので、デカアブ狙いますよ~!

ポイントに着いて各々開始。

沈黙・・・

バイト薄っ!
少し潮もたるいです・・・

でも、さすが離岸堤って感じでバイトでてきたよ。

ファーストHITは上田くん
0701


早速自分にも40UP釣れました。
07011


上田くん53.5cmフィッシュ!!
07012


自分も50.5cmフィッシュ!!
07013


岸田さんも53cmフィッシュ!!
07014


よっし~さん惜しい!49.5cmフィッシュ!
07016


その後もコンスタントにアブが釣れました。
少しして、
07017
本日初のソイGET

みんなソイに切り替え始めました。
07018
またまた上田くん40UPソイ

日が傾き始めてくると、すこぶるソイの活性が上がってきたようです。
07019

070110

070111


ソイラッシュに突入しました。
50UPのデカソイは出ませんでしたが入れパクでした。
楽しかった!もうチョットやりたかったです。

楽しすぎてほんと時間が経つの早いですね。

まあ、お楽しみはまた今度ということで終了して帰還。
アブタイムは追い食いしてくるほど活性は高くなかったですが、やっぱり確実にいるのできちんとアプローチしていれば釣れるなと思いました。

ソイは一時的に高活性になるその時がチャンスだと思いますね。

よし!日曜日頑張るぞ~!

今回使用ワーム

パラマックス 011
パワーシャッド  171
ガルプパルスワーム MEB
パワーベイトパルスワーム BL、GBBF








テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:釣り

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
お疲れ様でした。
皆さん50UP釣る中でかなりプレッシャーを感じていましたが何とかラーメンは逃れました(笑)
正直ソイを中心に狙いたかったのですが全然そんな感じにならなかったですね。

今日もボートですか??
更新楽しみに待ってます!
写真撮影ありがとうございました。
またご一緒した時は宜しくお願いします。
URL | よっし~ #-
2008/07/07 01:49 [ 編集 ]
 
よっし~さん

場所によっては反応薄かったですが、離岸堤は楽しめましたね。
すごい元気良かったですし。
また行きましょう!

URL | ソゲキング #-
2008/07/08 23:46 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/64-5cfa2fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
