Let's keep the rules and fish happily!


 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


石狩沖堤・・・今日はチョイ渋でした。 
2008.04.14 Mon 00:06
13日17:00~22:00

今日は行く気なかったんですが、お誘いがあって結局行ってきました。

大して盛り上がることもなく、後半なんかは向かい風になって更に渋い状態でした。
ちっさいの釣ってもしょうがないと思って、強気の攻めをしてみましたが最終的に6匹しか釣れませんでした。(アブ2、ソイ4)

でも、
04131
47アブ出したので良しです。
明るい間にテトラ側でずっと狙って獲りましたので嬉しい1尾となりました。
高いところからなので抜き上げるの大変でした。

テトラ側のアブはこれから期待できると思いますよ。
ただ、危ないので細心の注意が必要です。
足腰に自信の無い方はやめましょう!!


テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:釣り

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(6) | trackback(0)
記事編集
コメント
 お疲れ様です!!
石狩渋いみたいですね!!

でも、アブ47お見事です!!
先週は川にいっていましたが海が恋しいです(笑)
URL | イチロー13 #EvmDRqhQ
2008/04/14 08:38 [ 編集 ]
 
イチローさん

もう少し釣れてくれると楽しいんですが・・・
自然相手だから仕方がないですね。

多分明るいうちのテトラ側をランガンすればアブ数本でますね。
ただ、危険も伴うので少しでも不安がある場合はやらない方がいいですね。

川もこれから旬ですか?
クマに気をつけて下さいよ!(笑)
URL | ソゲキング #-
2008/04/14 09:28 [ 編集 ]
 
渋い中お疲れ様でした。

47cmアブ流石ですね!
自分もあのテトラ帯気になってましたが、
やはり居るんですね。

次ぎ行ったらやってみるかな??
URL | バラシキング #-
2008/04/14 18:01 [ 編集 ]
 
こんばんは!

石狩沖提もテトラでのアブ狙い出来るんですね。

テトラでの47アブの抜きですか!流石ですね。

際ですか?穴ですかね?
ロッドはガンスリンジャーでしょうか?
こういう場では如何でしたか?
足場高いようですが、やはり大変そうですね!

質問攻めで申し訳ないです。すんません(汗)
URL | GEN #-
2008/04/14 20:12 [ 編集 ]
 
バラシキングさん

テトラロックはこれから期待大です。
状況によってはスイミングで食ってくるようになります。
ただ、本当に危ないので無理な場所に行かずに、比較的渡りやすいところがあるのでそこからアプローチができると思います。
バランス崩しやすいので超気をつけて下さい。
URL | ソゲキング #-
2008/04/14 20:56 [ 編集 ]
 
GENさん

テトラ側はこれからもっと良くなりますよ。

今回は際よりでのHITでしたが、遠投や際狙ったりと基本的なアプローチしていれば釣れます。

やはり高いところからの攻めなので釣れても抜くしかないです。
ガンスリに17lbラインで抜きました。
抜くときもバランスを崩さないように気をつける必要があります。

こういうところは身軽な装備が大事ですね。
URL | ソゲキング #-
2008/04/14 21:04 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/51-77f65bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
