Let's keep the rules and fish happily!


 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


日本海磯 
2007.07.27 Fri 23:31
7月26日 9:30~13:30頃 積丹

磯アブを求めて遥々遠くまで~♪行って来ました。
開始して間もなくバイト!その正体はガヤでした。(ガクッ)
07261


ある程度丁寧に各ポイントにキャストしていき、海藻の中から

07262
40cm行かずのアブ釣れました。パルス4GBBF

さらに少しして
07263
30cm行かずのアブ釣れました。 パルス4GBBF

足元の海藻の中から出てきた、
07264
ジャスト40cmのアブ釣れました。 パルス4 GBBF

バカの一つ覚えでパルス4GBBFばっかり使ってる。(笑)
今度は気分を変えて6”ワームにして遠目のポイントにキャスティング!(やっぱりパルスですが。)


そしたら速攻で反応があり37cmくらいなアブ釣りました。(画像取り忘れ)

別の角度でポイントにキャスティングすると・・・すぐに!
07265
40cm行かずのアブ釣れました。 パルス6MEB

このあとも、
07266
小アブを釣り、 パルス6MEB

そろそろ撤収時間。

何気に戻りがてら、先ほど気になっていたポイントで打てなかったところがあったのでキャスト~!!
着底後にコンコンと反応があり、フッキングも成功して巻き!巻き!してみるとなかなかの重量感。

最後で良型アブ釣れました。
07267

07268


45cmアブ!! パルス4GBBF

久しぶりに良い感じの磯釣行でした。

テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:陸釣り

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/5-96893894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
