Let's keep the rules and fish happily!


 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


噴火湾アブ探し 
2008.01.03 Thu 23:43
1月2,3日
広範囲な噴火湾方面

今年初なので結構気合はいってますが、この時期なので少し不安もあります。(笑)
長時間の噴火湾ランガンです。

まず、今年最初のGETは、
121
30UPカジゴンです。ちょっと残念。

寒い中淡々とキャストし続けます。

そして、嬉しい一尾がでました。
122
30UP

気分を良くしてどんどん進んでいき次の港で、
123
30UP 
なかなか良いサイズですが40UPならず。
でもまあいいでしょう!

別の漁港で本日最後のアブ。
124
これも40UPならずでした。

風をかわし、寒さに耐えながら頑張った成果です。
はっきり言って上出来でしょう!

そして、2日目。
ほんの少し暖かい感じですが、風によって体感温度が低いです。
そんな中、午前中早々とアブでました。
しかも!
125
いきなり40UP ヤッタ!!

やっぱ!40UPの引きは一味違いますね!

移動して丹念に探っていると、
本日2匹目
126
これも40UPでした。フフフ・・・
結構暴れてくれました。

また、移動してやり始めて数分後にアブ。
127
またまた40UP
ラッキーなことに今日は3匹共40UPという結果になりました。


今回寒い中頑張った甲斐がありましたが、広範囲に探りを入れた為移動距離もかなりあり結構疲れました。
でも、釣るためだからしょうがないですね。

もちろん本命アブの以外に外道のカジカなども結構釣れました。

さて、残りの休み中なにするかな・・・

テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:釣り

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
明けましておめでとうございます!
新年早々イイ釣り出来てますね~
かなり羨ましいです(*´д`;)…
俺は惨敗続きで死亡してますよ(笑)
URL | 隊長 #-
2008/01/05 01:52 [ 編集 ]
 
隊長さん

あけましておめでとうございます。

やはり噴火湾のポテンシャルを感じたね。
完全冬パターンだから地味だけど、釣れたらそれはそれで面白いのでまた行きたくなってしまう。

がんばろう!
URL | ソゲキング #-
2008/01/05 08:19 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/35-1d49dbb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
