Let's keep the rules and fish happily!


スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


渋めではあるが・・・ 
2007.12.03 Mon 23:31
12月2日噴火湾方面

もう冬ですね、結構寒いです。

やる前から少しメゲそうになりましたが、大物に期待をしてスタートフィッシング。

まずはA港。

このコンディションなので少しでも釣果アップするため、5gジグヘッドにパルスワーム付けて探ります。
たまにバイトがありますが小さいのか乗りません。

予想はしていたけどやはり反応は薄い。

とりあえず本日の1匹目。
1202
スゲーちっちゃい(笑)

このあと、
12021
30upのカジカを追加。

なんとかボーズは免れたものの本命のデカアブはそう簡単には出ませんね。

場所を変えD港へ。

まだサケ釣りでウキルアー投げてる方が数名いました。
しかも数本釣れてるみたいです。

状況はあんまりいい感じではないみたいですが、せっかくだからやってみることに。

数投後バイトがあり、
12022
30upイシカレイ釣れました。
水面に出てきた時はヒラメかと思いましたが・・・

風も出てきたので移動です。

一気にT港。

前に釣れたところでやってみましたが、反応はイマイチ。
12023
とりあえずチビソイは釣れました。

またまた移動。

R港に到着。
時間的にここが最後の場所です。寒いですから・・・

ボトム中心に探りを入れてみたら、ゴン!とバイトがあり、
12024
30upのコイツです。(笑)

この際、30UP位のアブでいいから釣れないかなと期待をかけましたが、
12025
最後は期待を裏切りチビカジでした。(笑)

終了!!
この寒い中ガンバリました。
体の芯から冷え切りました。

結局本命のデカアブが釣れませんでした。
でも、よく考えてみると外房のテトラ側はやってないし、内海側だけなのでこんなもんかもしれませんね。

まあ一応魚は釣れたんだから頑張った甲斐がありました。
また次の釣行に期待を掛けたいと思います。











スポンサーサイト

テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:釣り

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/30-016703d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
