Let's keep the rules and fish happily!


 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


最終調整・・・・のつもりが、 
2007.11.13 Tue 22:33
13日S港

今日は空き日になったので、最終調整のつもりで釣りにやってきました。

10:00頃からスタートしましたが無反応です。(汗)

大丈夫かと思いながらやっていきますが、生命反応が出てこない。

しばらくしてやっと待望のファーストフィッシュ。
1113
カジカ・・・

まあ、生命反応感じたんだからいいか!
次に期待。

1回キーパーらしきソイを水面にてバラシてから、しばらく無反応。
ヘチなんか落してもピンコの反応がほとんどない。

途中休憩をいれながら隈なく探っていくが・・・・・

夕方近くなってやっと小バイトが。

11131
カジカ・・・・・・・・・・・

さらに!
11132
締めです。

今日はこの3匹だけです。
しかも外道だし小さいし。

ノンキーパーフィニッシュでございます。
やはり自然相手なので難しいですね。

全く最終調整になりませんでした。

本番もこんなに渋かったらどうしようかな・・・

テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:陸釣り

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
前日まで荒れていましたからね~
釣れなくてもしょうがないような気がします・・・
そして、今日(14日)もまた荒れてます・・・
なので、全然釣り行けません・・・

クラッシックまでに天候回復するといいですね!
そして上位入賞できるといいですね~
URL | 隊長 #-
2007/11/14 19:28 [ 編集 ]
 
隊長さん 

こんばんは、
荒れたあとすぐより少し落ち着いてからの方が少しは反応が良いのかもしれません。
ただ、長丁場のなかでいい時合いが全くなかったのが残念です。

今朝、室蘭で大会をやっていて、結局ソイ1匹しか釣れなかった夢を見ちゃいました。(笑) 

本番は逆に爆釣になればいいなぁ。
ちなみに、天気はあまり良くない模様・・・・微妙
URL | ソゲキング #-
2007/11/14 21:50 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/26-b921d996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
