Let's keep the rules and fish happily!


スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


DVD観賞 
2007.10.18 Thu 21:09
つい数日前、予約しておいたDVD。
「アイナメ アンダー ウォーター」
前から気になっていた映像なんかもあるようで、物凄く見たいって気持ちでいっぱいになりました。(笑)

昨夜P店より連絡があって、やっぱり早く見たいので22時頃取りに行ってきました。

結局1時間以上店に入り浸って話し込んでしまったので、帰ったら0時近くになってました。(眠いです!)

次の日仕事なので仕方なくDVDは明日見ようってことで就寝。

朝から仕事して、午後一番の現場に行くまで1時間半位時間があったので、我慢できず一回家に戻ってDVD観賞しました。(子供か!)

全部見終わった感想としては、今まで想像していたものとのギャップがあったというか、アブの新しい一面が見れたなというところですかね。

う~~ん。それ位かな。

まあ一応、今後の為に参考になる部分もあったので、見れて良かったかなとは思いますし満足もしました。

ロックフィッシュ 始めたばかりの方は役に立ちますよ!必見です!!






スポンサーサイト

テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:タックル

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/20-24edc398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
