Let's keep the rules and fish happily!


 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


磯ロック 
2007.07.07 Sat 22:52
西積丹磯
14:00~17:00頃(小潮)

前日に焼肉パーティーがあってかなり遅くまで飲んでしまい朝起きたらすでに10:30過ぎ。少し考えて磯アブ釣りに行こうと用意をして出発。2時間かけて現地に到着し、風がなく波の状態があまり良くない感じだけど、気にしてもしょうがないので早速開始。

「おっ!」1キャスト目からバイトがあり慌てずに合わせみると、
「なんだ。おまえか!」
07071
チビソイ釣れました。

このあと各ポイントを攻めて行くと、ガン!という感じで
07072
26cmのハチガラ釣れました。
結構引きます!
全般的に渋いような感じではありますが、淡々と探っていく。

遠目のポイントにキャスト!ボトムについてリフトさせてフォール中にバイトがあり慎重にあわせる。
07073
磯アブ出ました。 33cm 

リリースした後のアブ
07074
岩に寄り添って擬態しています。

こちらは、水中で撮った画像
07075


このあとは、小ソイ、小ガヤ1匹づつを追加し時間が来たのでやめました。頑張って3本位アブ釣りたかったけど、とりあえずアブの顔見れたので良しでした。


使用タックル
ロックスイーパー 702EXH
ABU REVO-S

category:陸釣り

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/2-f89d60b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
