Let's keep the rules and fish happily!


スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


パワーオーシャンカップ中止・・・でテンションダウン 
2007.10.14 Sun 23:01
14日室蘭

田辺さんから大会の中止が伝えられたが、急遽室蘭丘っぱり大会をやることになった。
しかも、クラシック参戦枠5名ありです。
皆さん、気合入ってましたね。

正直、室蘭の沖堤でやりたくて参戦したんだけど・・・ちょっと残念。

この丘っぱり大会に参戦したけど最後までテンション上がらずで終了しちゃいました。

帰着してから、ウェイインされた方の検量されるアブを見てると、この天候で真剣に持てる力を発揮し攻め続けた結果なんだなあと感じました。

自分はクラシック参戦決定してるということで、真剣さが足りませんでした。(もちろん腕も足りません!)

反省しなければ本戦で良い結果は出ないでしょうね。


よし!!
反省しました。(早っ!)

本戦がんばります!!


ところで、今回初めて本物の田辺さんと折本さんに会いましたが、

10141


10042


田辺さんとは少し会話もしましたが気さくな方でした。(喜!)
サインもしてもらいました。

10143


折本さんも優しい感じの方でしたね。
今回は話できませんでしたが次回に。





スポンサーサイト

テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:陸釣り

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
お疲れ様でした!

沖提、ホントに残念でした・・・
渡れてたら釣れたというものではないでしょうが、2週間前のリベンジ果たしたかったな~

○さんがたくさんお話できたと喜んでましたi-237
クラシック頑張ってくださいね~!!
URL | ねね #-
2007/10/17 22:09 [ 編集 ]
 お疲れでした。
風が強かったのは辛かったですね。
室蘭沖提はやってみたかったです。
いつでも行こうと思えば行ける所なので、また別の機会に皆さんと一緒に行きたいと思います。
その時に楽しく釣りしましょう。
URL | ソゲキング #-
2007/10/18 00:46 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/19-e4947546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
