Let's keep the rules and fish happily!


 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


石狩沖堤でママ捕獲 
2012.04.30 Mon 20:39
暫くぶりの、釣行記UPになります。

急遽、昨日の晩に超~久々の石狩沖堤ボート行ってきました。

最近の釣果は分りませんが、時期的には悪くはないのではと思いながら現地へ向かう。

風も弱く天気もまずまずで釣り的にはかなりやり易い。

昼間に結構ハードな仕事だったので若干ヘバってるけど、期待が膨らみアドレナリンが出ているのが分る。(笑)

自分が到着する前に50弱のソイが釣れたとのことで、更にテンションが上がります。

迎えに来てもらい、最初のポイントへ向かう。


水は思ったほど濁ってない。

大きくはないが1投目から釣れた。

その後はポツポツとレギュラーサイズが釣れる。

ここでは、
P4290866.jpg
30UP
P4290867.jpg
30UP
P4300868.jpg
35UP

なかなかいい感じで釣れてはくるけど、BIGママの気配がない。

ポイント移動して、

最初より反応は薄い・・・
水も濁りがキツメで、釣れない時間も出始めた。

それでもなんとか、
P4300874.jpg
30UP
P4300873.jpg
40UP

ときて、

ついに3年ぶりの、
P4.jpg
50UP釣れた。嬉しいんでブツ持ちしました。(笑)

P4300872.jpg

おなかの具合的には、まだまだチャンスありそうですね。

とりあえずBIGママが釣れたので良かった良かった。

使用タックル
ロックフィッシュボトム改 69LS
07ステラ 2500S 8lbフロロ

釣れたルアー
限定パルスワーム なんとかグロー・・・忘れた。(汗)
パワーベイト パルスワーム ソリッドブラック
パラマックス 011
パワーシャッド 102
グラスミノー 010

























category:ボート

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/161-57afc86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
