Let's keep the rules and fish happily!


 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


やっと行けた苫小牧ボート 
2011.06.30 Thu 21:45
今年初の苫小牧ボート行ってきました。

デカソイ狙いとしてはタイミングがずれてるけど、なんとかソイが釣りたくなったので、平日だけど時間を作って行ってきた。


南東の風がちょっと強かったが、なんとか出航して浜厚真側の内堤防でスタート。

いきなり同行者がソイをHITさせたので、期待したけどその後が続かず。

たま~に釣れる程度で反応悪い。

しかも掛かりが浅いからバレやすい。

最初の2時間位は渋すぎる状況。(汗)

風波も若干収まってきたころ、赤塔方面へ移動。

ここに着いて間もなく状況が良くなってきた。

適度な感じに反応が出だし、たまにソイも混じって釣れた。
N0340.jpg
N0347.jpg
N0348.jpg
N0349.jpg
N0343.jpg

最大でアブ48cm、ソイ41cmだったけど結構楽しめたな~。

ソイは3人で12本位、アブは30本強とまずまずな感じ。

使用ワーム

エコギア グラスミノー 171、159
     パワーシャッド 171、159

テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:ボート

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/159-0b75ba76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
