Let's keep the rules and fish happily!


 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


石狩沖堤朝ロック 
2010.06.15 Tue 22:16
今朝もちょいボート行ってきました。

前日ナマズを少々。(釣果1匹のみ)

帰ってから翌日の天気予報を確認。
なんとか出れそうな感じだったので、AM3時半前に起床して準備。
非常に眠いです。

知人と2人で出航。

海の状況は南東の出し風強く、内海は風波が結構あります。
でも風裏に行けば何とか出来そうな気配。

4時過ぎから7時半ころまでのフィッシング。

前半はあまり反応が無かったが、流してるうちに少しずつ反応が出始めました。

まずはサーチワームとして、ガルプパルスをチョイス。
反応があり、あっさり釣れました。
さすがガルプですね。

最初のうちは反応するレンジが若干深めでしたが、徐々にレンジが上がって追いも出てきました。

1005174
1006143
1006142
1006141
100614
1006144

適度な数はでましたが、サイズがいまいちでした。

ポイントを探りながら流しましたが、風で体制が安定しないのでじっくり調査はできず。
次回引き続き調査します。

釣れたワーム

ガルプパルス モエビ(春は強いカラーですね)そういえば、CAMOも釣れましたよ。
エコギア グラスミノー171
     ロッククロー140 








テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:ブログ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
お久しぶりです。

最近アブラコかなりイイ感じになってきましたね。
人間にとっても釣りやすい季節ですし(笑)

ボート調査、気を付けて頑張ってください。

URL | バラシキング #-
2010/06/16 20:43 [ 編集 ]
 
バラシキングさん

どうもです。
アブはあちこちで良い釣果になってきたようですね。

合間をみて引き続き調査続行します。
それにしても、朝ロックは辛い。(笑)
URL | ソゲ #-
2010/06/16 23:26 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/141-3289285e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
