Let's keep the rules and fish happily!


 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


いい反応になってきましたね。アブが! 
2010.06.10 Thu 21:36
惨敗した大会が終わってからここ最近はあまり遠くに行く気にもなれず、天気をみてその日の気分でボートで流すって感じでした。

カレイ釣り2回、ちょいロック3回位行くものの、これといって新しい発見もない状態で更新をサボってました。

カレイ釣りはまずまず数が釣れるので、同行した人達はそれなりに楽しんでもらったので良し。
でも、もうちょっとサイズが欲しいね。

こないだはサンドワームオンリーでやりましたが、やはり生餌には遠く及ばずの釣果でした。

反応がそれなりにあった割には、フッキング率の悪かった。

ちょいロックも、沖堤の外側を少し流してみる感じでした。

基本的に大爆釣はないものの、極端に渋いわけでもないので、まずまずの上向き傾向ってところです。
型は小型がメインです。
1005158
1005167
100516
100514
この時は若干ディープでしか反応しない感じでした。

先日留萌沖堤に行ってきましたが、自分は撃沈でした。
同行者は57センチを2匹キャッチしてました・・・・脱帽!

来年タイミング見計らってまたチャレンジしたいです。

今日朝何気に目が覚める。
天気が良いのが気になってしまい、寝れなくなった。(笑)

仕事前にひと流し。

沖からの風だがなんとか出来そう!
あちこち走って、結局赤堤の外側で開始。

100517
1005174
1005171
1005173
1005172

明るい時間帯にマゾイが釣れた。
しかも良型。

アブは40くらいが1本にあと小型が5,6本。
相変わらずショートバイトですが、シャローでも反応がでました。
これからに期待です。







テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:ボート

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(4) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
こんにちはです♪

仕事前にひと流しって。。(*'ρ'*)
定着してますねぇ~~
URL | めりー #-
2010/06/11 14:10 [ 編集 ]
 
めりーさん

ご無沙汰です。

風波が大きく影響され、出れるチャンスがすくないので、濃い仕事内容じゃなければ無理して行ってます。
あったかくなってきたしね!
URL | ソゲ #-
2010/06/11 18:19 [ 編集 ]
 
こんばんは!

けっこう出航しているのですね。
イイ型のマゾイですね!羨ましいです!!
そのうちに、絶妙なポイントを見つけそうですね。
頑張って下さい!

そのうち・・・・機会があったら、愛車?に乗せて下さい!(笑)
URL | GEN #-
2010/06/11 22:51 [ 編集 ]
 
GENさん

どうもです。

予想外のマゾイ3本でした。
なかなかいい引きしましたね。

実際はたいして回数は行ってないですよ。
最近はガスも出るし、風は常にあるからタイミングが難しいです。

都合と天気が良ければいつでもOKです。
ロック&カレイ行きますか!
URL | ソゲ #-
2010/06/12 00:34 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/140-5735ffb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
