Let's keep the rules and fish happily!


スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


近況 
2010.04.13 Tue 21:39
11日は陸っぱりでマスを狙いに行き、見事撃沈し疲れて帰ってきました。(チビアメ1尾のみ)
現在マス釣りトータル4連荘ボーズという状況です。
超絶不調です。

そんな状況を忘れるために、名義変更などの手続きが完了したので、昨日札幌までけん引してきました。


100412
ブラックキャッツ号とアドベンチャー号


このアングルだと車よりかなり大きく見えますね。
1004123
ちょろっと遊ぶには丁度いい大きさです。

さて、やること多数あるな・・・。

・GPS漁探取付け
・補助機設置(盗難防止しなきゃね)
・クリート、フェアリーダー取付け
・船体ステッカー剥がし
・ロッドホルダー取付け
・トレーラーの部分補強等
・航行区域変更(またかかる~
・ボート保険加入(本日契約しました)


さて、何から手を付けるかな・・・。





スポンサーサイト

テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:ボート

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(4) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
まずツッチーと激荒れのなか出港して、船長の限界に挑戦してみてください!!(>_<)おそらくスーパーゲロデンネンに出会えるはずです!!(笑)
URL | まっちゃん☆ #-
2010/04/14 12:18 [ 編集 ]
 
まっちゃん☆

先日はどうも。
荒海の航海はいつか体験するんだろうね。
腕磨いとかなきゃ!

URL | ソゲ #-
2010/04/14 21:57 [ 編集 ]
 
ご無沙汰してます。

マス釣も簡単には行かないみたいですね。

クルマもおニューになったんですね。
ボートを購入しても色々とやらなきゃならん事があるのですね。
お金も掛かりそうですね。(笑)

ソゲさんの自宅は、
当然、ボートも置く敷地があるんですね。
なんか、とてつもなく広そうですね。
URL | GEN #-
2010/04/17 09:07 [ 編集 ]
 
GENさん

マスは最近不調です・・・

ボートは思いのほかお金かかりますね。(汗)
ちなみにボート保管場所は借りました。(戸建てじゃないので)

ボート所有してるとリッチに感じる方が多いようですが、クルーザーじゃないので誰でも買えますよ。
若干維持費はかかりますが、思ってるほど高くないです。
ゴルフでシングル目指してる人の方がよっぽどお金かかりますね。

操船技術を磨いて、ポイントいっぱい開拓したらお誘いします。
URL | ソゲ #-
2010/04/17 23:19 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/135-1afbee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
