Let's keep the rules and fish happily!


スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


明日は! 
2010.03.13 Sat 21:15
明日予定してたマス釣りは時化のため中止になり、変わりにおかっぱりにでも行こうかと思ったけど、
どこも厳しい感じですね。

無駄に動かないで、その分ワームでも補充した方がいいかも。

今日アメ魚にて釣具の展示会があったので行ってきましたよ。

新しいアクアの3”のリング系ワームはかなり良さそうで、パルスに十分対抗できると思います。(早く4”を出して欲しいです)
一方ガルプの対抗としては、やはりクローワームですね。
リブのあるファットなボディで、爪の部分も大きくアピール力抜群みたいです。

個人的には特船イソメが気になってましたが、こちらも予想通りいい感じでした。
春のカレイ釣りには必需品となるでしょう。
それぞれ4~5月頃の販売予定らしく、店に出たら即買いですね。(売り切れ必至です)

その他、シマノ、ダイワ、ガマカツなどのメーカーも出展してましたので一通り回って観察してきました。
明日釣りに行けない人は、買い物ついでにでもアメ魚の展示会へ行ってみたらいかがですか。
いい情報が手に入るかもです。



余談ですが、2級船舶免許証が本日送られてきました。
2kyuu
微妙に嬉しいです。あとは・・・


スポンサーサイト

テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:ブログ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
こんにちは。
週末にお天気悪いの止めて欲しいですよね(涙)

この前品川の釣具屋さんに行ったら、ワームはもちろん、置いてあるロッドの多さにビックリしました!

ソゲさんなら、あそこで3日間は暮らせるのでは(笑)

URL | めりー #-
2010/03/14 15:12 [ 編集 ]
 
めりーさん

お久しぶりです。
最近は季節の変わり目だから荒れることが多いですね。

品川ってことは東京ですか。
行ったことのない釣具店は興味深々ですよ!
行ってみたい!
URL | ソゲ #-
2010/03/14 18:14 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/128-d7bdb41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
