Let's keep the rules and fish happily!


 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


小樽沖堤・・・あー寒かった・・・ 
2010.02.28 Sun 19:12
27日16:30~


前日に運よく誘われ、今年初の小樽沖堤へ

最初はアブ狙いで、
0228
小さいけど

この後も狭いポイント移動でアブを狙い続けるが無残にもノーフィッシュ。

ソイ、ガヤはアブ狙いであっても、数はそこそこ釣れました。
02281

まだ少し早くて渋いかなと思ってましたが、50UPを筆頭に夜アブも釣れてたし、ソイガヤも入れ食っていたようなので、ほかの皆さんもそれなりに満足していたんじゃないかなと思います。
寒い中お疲れさまでした。

これからが本番だし期待したいですね。
やっと春がきたか~!



使用ワーム

エコギア アクア バグアンツ
 〃   バグアンツ
 〃   グラスミノー
ガルプ  デビルホッグ
 〃   パルスワーム

テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:ブログ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(6) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
小樽港遊漁船シェイクです。
沖堤もいい感じのようですね!
ボートロックもデカゾイが出ていますよ!
宜しくお願い致します。
URL | SHAKE #-
2010/03/01 08:53 [ 編集 ]
 
お疲れ様でした。

1発目のアブは流石という感じでした。

今度は暖かい時期にゆっくりとご一緒しましょう!
私は毎週出撃し続けると思いますが(笑)
URL | ナオ #-
2010/03/01 14:48 [ 編集 ]
 
SHAKEさん

ブログはちょこちょこ拝見してましたよ。
やっぱり沖根はいい型がでますね。

今年は行ってみたいなと思っていますので、
その際はヨロシクお願いします。
URL | ソゲ #-
2010/03/01 22:26 [ 編集 ]
 
ナオさん

お疲れ様でした。

狙ってはいましたが、1発目のアブはラッキーHITです。

若干渋いかなと予想してましたが、かなり高反応でしたね。
また今度ヨロシクです。
URL | ソゲ #-
2010/03/01 22:29 [ 編集 ]
 
お疲れ様でした!
寒かったですね~(笑)

いつもならあのくらいの寒さは平気なんですが、甘く見ていました

シーズン最初の沖提は気負いもなくて楽しめますね。
URL | しげ #-
2010/03/03 21:46 [ 編集 ]
 
しげ さん

お疲れ様でした。
意外に釣れてくれたのが救いでしたね。

これからが本番だから大物に期待したいです。

URL | ソゲ #-
2010/03/03 23:23 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/126-b4ce0413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
