Let's keep the rules and fish happily!


スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


特に書くことないけど・・・ 
2010.02.17 Wed 10:17
2回ほど太平洋のマス釣りに行きましたが、まさかの連荘ボーズを喰らいました。
やっぱりポイント選択は重要です。
1回目は、自分の乗った船6人で2本に対し、違うポイントに行った船は50本以上だったらしいです。
2回目は、ほとんどの船が室蘭近くまで遠征したものの不発に終わりました。
自然相手だから仕方が無いですね。

リベンジしたいところですが、残念ながら次の日曜日は船舶免許の学科試験があり、さらにその次の日曜日は実技の講習日となってます。

夜に出撃するのは今は控えているので、次に釣りするのはもしかしたら小樽沖堤開幕かも。

石狩沖堤開幕も近づいてきてるし、考えるだけでワクワクしてきますね。

でも、不景気だから娯楽費の捻出が大変です。



スポンサーサイト
category:ブログ

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
マス釣り残念でしたね。
ロックの流しと違い、ポイントの選択に大きく左右されますよね。
でも金をかけているので、良い所に連れて行って欲しいところですね。
船長さんのセンスでしょうかね?
自然相手だから仕方ないですかね?

ひょっとして・・・・
そのうちにボートを購入ですか?
私も乗せて欲しい!!(笑)
URL | GEN #-
2010/02/20 08:52 [ 編集 ]
 
GENさん

マス釣りは余興だからと慰めてます。(笑)
どんな釣りも当たり外れはありますので。

免許の試験はさほど難しくはありませんが油断禁物です。

マイボートは買えるかどうかは今のところ微妙です。
URL | ソゲ #-
2010/02/20 22:40 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/123-374b4f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。