Let's keep the rules and fish happily!


スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


ノーフィッシュ! 
2007.09.19 Wed 23:49
9月17日積丹方面

週末休日ともなると、やはり家でジっとしていられません。(笑)
家でダラダラしてるのはもったいないし。

というわけで・・・やっぱり釣りしかないですね!
さあ!どこ行こうかな?
サケもいいけど、日中はどちらかというとアブが釣りたいので、磯ロックに行くことにしました。

6:00頃出発して8:00頃現場に到着し海をみると、バッチリ凪ってます。(泣)



なんか釣れる気がしないな・・・。

どうしようかな~?

でも、せっかく朝早く起きて来たし、実は意外に釣れたりして・・・などとポジティブに考え、とりあえず磯に降りアブの居そうなところにあちこちとリグを送り込んでみた。

が、全くノーバイト!

しかも、ウェーダーの右足あたりが水に浸かるとなんか冷たい感触。
どうやら海水が浸透してきてるみたい。

どんどん浸みてくるので気持ち悪い。

そんな状態で1時間ほど頑張りましたが、生命反応ゼロ。

別のポイントに行こうかと思ったけどなんか魚の気配がないし、1人で粘る気にもなれないし、右足もグチュグチュして気持ち悪いので早々と撤収してきました。(雨の予報も出てたし・・・)

久々の完全ノーフィッシュ釣行となりました。






スポンサーサイト

テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:陸釣り

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/12-3d50acfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
