Let's keep the rules and fish happily!


 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


最後に・・・(泣) 
2009.12.31 Thu 00:02
30日島牧

やっと1ヶ月ぶりに釣りに行ってきました。

が!

見事にボーズでフィニッシュ!

せっかく天気は良かったのに、16:30位まで粘ったんですが全くダメダメでした。

修行が足りないですね。
次に頑張ります。


ついでにロッドのインプレを少し。

今回エクスセンスS900MHに、ツインパ4000MGをSETし、20~35g程度のルアーをキャストしました。

レギュラーファースト気味のアクションで全体的に適度な張りがあり、負荷に応じてベリーからバットにすんなり曲がって、現在所有の1006AR-Cより軽い感じでキャストして飛ばせます。

何よりハイパワーX構造、マッスルループのお陰でロッドウェイトが軽く、7時間程度キャストしましたが右腕がほとんど疲れなかったのには驚きました。
なかなかのナイスバランスです。

デザイン的には特に普通かなと思いますが。(笑)

総評的には求めてたものに近いということで大変満足しました。
来年の海サクラには大いに役立つことでしょう。



最後に、
今年1年お付き合いいただいた皆様方にお礼申し上げます。
引き続き来年も宜しくお願いします。

テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:釣り

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(10) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
今年一年お疲れさまでした。

機会がありましたら、来年はご一緒お願い致します♪

それでは良いお年を。
URL | タツ #-
2009/12/31 10:28 [ 編集 ]
 
1年間お疲れ様でした。

来年はソゲキングさんに少しでも近づけるよう頑張ります。
是非コラボしましょうね!!

それでは・・
来年も宜しくお願いしますね。


URL | バラシキング #-
2009/12/31 12:49 [ 編集 ]
 
お久しぶりです。

島牧!残念でしたね。
私も1回、行きましたが当然・・・ボ!
何をやっているのか、まったく解らん状態でした。(笑)
機会があったら、島牧ご一緒したいです。

また、来年もボートなど宜しくお願いします!
よいお年を!
URL | GEN #-
2009/12/31 13:45 [ 編集 ]
 
タツさん

お疲れさまでした。
来年は是非ご一緒したいですね。
沖堤ツアーやりましょう。
宜しくお願いします。

良いお年を。
URL | ソゲ #-
2009/12/31 17:11 [ 編集 ]
 
バラシキング さん

お疲れさまです。
私に近づいても、なんも良いことないですよ。(笑)

来年はボートでも行きますか!
コラボした時はよろしくね。

良いお年を。
URL | ソゲ #-
2009/12/31 17:18 [ 編集 ]
 
GENさん

お久しぶりです。
そうですか、島牧いきましたか。
あそこはほんと厳しい所ですね。

自分も未熟者なので、修行が必要です。
でも、忍耐力がないので多分挫折しますね。(笑)

来年も引き続き宜しくお願いします。

それでは、良いお年を。
URL | ソゲ #-
2009/12/31 17:21 [ 編集 ]
 
昨日はお疲れ様でした~


今年一年お世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。


良いお年を
URL | 喜 #-
2009/12/31 21:58 [ 編集 ]
 
喜さん

昨日は渋かったね。
テクもないからアタリも取れなかった・・・。

この次頑張る!(笑)

来年もヨロシクです。
URL | ソゲ #-
2010/01/01 00:02 [ 編集 ]
 
新年おめでとうございます。

島牧厳しかったんですね・・・。
自分もアメ狙いは何回か行ってみようと思ってますが
覚悟していく事にします・・・(汗)

さて、昨年は少ししかお話できませんでしたが
ボートでご一緒でき、良い思い出になっております。
またご一緒する機会があればよろしくお願いします。
ブログも楽しみしております。

今年もよろしくお願い致します。
URL | kengo #-
2010/01/01 04:22 [ 編集 ]
 
kengoさん

おめでとうございます。

相変わらず島牧は厳しいです。
ちょっと行ってポコポコ釣れるほど甘くないですね。

今年もまた春にでもボート行きましょう。
ヨロシクお願いします。
URL | ソゲ #-
2010/01/01 11:22 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/118-bc29499b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
