Let's keep the rules and fish happily!


スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


ボートロックと超~久々エギング 
2009.10.17 Sat 00:05
12日室蘭ボート

前かお誘いを受けていたので行ってきました。

朝は無風でかなりいい状態かなと思っていましたが、段々風が強くなってきて釣りづらい状況に。

今回は個人的には激渋の結果でした。

1012
44センチのソイまでは良かったものの、

その他は、
40UPのアブ1、カジカ1と小ガヤ2匹で終了です。

テンションも上がらず惨敗。
ご同船の皆様お疲れさまでした。

釣れたワーム

バークレイ 限定パルス クリアホワイトラメ
       ガルプ パルス レバーレッド

15日日本海漁港

イカ行こうと誘いのメール。
夜の釣行は若干苦手ですが、今年はまだ一回もイカいってなかったので、頑張って行ってみました。

釣れるかどうかが不明ではありますが、チラホラと情報も入ってたので上手くいけばと期待をしながら現地に向かう。

さすが平日。
先行者は数人です。

初めてから、なかなか反応が無かったんですが、とりあえず1杯目をGET。
1015
思ったよりいいサイズ

反応はかなり薄いけど、
10151
2杯目

この後も同じ感じのまったりペースで、3時間位頑張ってなんとか計7杯GET。

次の日は、
10152
当然お刺身になりました。

イカは昨年以来でしたが、意外に楽しめました。
次の日は結構きつかったけど・・・
でも近い内にまたちょこっと行ってきます。

これからもっと良くなってくることに期待しましょう!


スポンサーサイト

テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:釣り

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(6) | trackback(0)
記事編集
コメント
 お疲れ様でした。
こんにちは。

先日はたくさんお話を聞かせていただき、感謝しております。

また機会がありましたら、ぜひご一緒させていただければ幸いです。

どうもありがとうございました。
URL | みちごん #-
2009/10/17 13:03 [ 編集 ]
 
みちごん さん

先日はお疲れ様でした。
感謝されるほどのお話はしてないですよ。

とっつきにくいでしょうが、また会った時は気軽に話かけて下さい。
URL | ソゲキング #-
2009/10/17 22:05 [ 編集 ]
 
先日はお疲れ様でした。

風も強くなり、けっこう揺れましたよね。
不眠で挑んだのもあり、疲れて帰宅してから爆睡でした。
ソゲさん、もっと釣っていたような気がしました!
いつものイメージが焼きついているんですね?

イカ!良いですね!!
家族にも喜ばれるし!
タックルは何を使ったんですか?
URL | GEN #-
2009/10/17 23:20 [ 編集 ]
 
GENさん

ちょっと釣りづらかったですね。

今年の秋イカは良さそうな気配です。
ロッドは久しぶりにVOICE使いました。
7ft位のバス用スピニングで、ULクラスが丁度具合いいですよ。



URL | ソゲキング #-
2009/10/17 23:44 [ 編集 ]
 
こんにちは!

先日はご一緒させて頂き、ありがとうございました。
離れていた事もあり、あまりお話できませんでしたが、
ソゲキングさんの釣っているところを直に拝見できて
色々と考えるところもあり、とても勉強になりました!
ただ・・、ついついちら見ばかりしてしまい、すいませんでした。(笑)

またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします。

※リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
 ご検討お願い致します。
 
URL | kengo #-
2009/10/18 12:37 [ 編集 ]
 
kengoさん

お疲れさまでした。
もうちょっと良い釣果期待きてましたが、やはり自然相手なので上手くいきませんね。

特別なことやってるつもりはありませんが、疑問などあればどんどん聞いてください。
たまには役に立つ情報あるかもです。(笑)

リンクの件はOKです。
私の方こそ宜しくお願いします。
URL | ソゲキング #-
2009/10/19 21:33 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/112-fe5c0d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
