Let's keep the rules and fish happily!


 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


苫小牧ボート 
2009.10.11 Sun 01:15
10月4日13:00~17:30

お誘いを受けて行ってきました。

朝はサケ釣りに行きましたが、思いっきりスカってしましました。
1時間半ほど仮眠をとって、ボートで出撃。

始めてみたものの、思ってたより渋い状況。

全体的に、かなりしつこく誘いを入れていると、なんとかポツポツ釣れる感じでした。

その内いい時間帯もくるかなと思ってましたが、いい反応はあまり無かったです。

潮通しのいいところで、50UPアブが1匹。(他の人が)

この渋い状況では、匂いや味付きの方が効果的ですね。

他の人が使ってたパルスのモエビがなかなかいい反応みせてました。
自分は持ってなかったので、デビルホッグのモエビ使いなんとかアブ4匹GET。
新発売のアクアもまずまず反応はしてましたが、パルスの方が良かったように見えました。

910043
910042
910041
91004

自分は買ってませんが、アクア バグアンツはなかなか良さそうですね。
超渋の時は重宝すること間違いないです。






使用ワーム

ガルプ バルキーホッグ WM
ガルプ デビルホッグ  MEB





テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:釣り

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
先ほどはどうもです!
思ってもいない所でビックリでした。

そろそろ良いシーズンなのに釣りに行けず悶々としております(笑
URL | しげ #-
2009/10/11 01:45 [ 編集 ]
 
しげ さん

奇遇でしたね。
お互いこれから少し生活が大変になりますが頑張りましょう。

できる限り釣りに行ける様、調整しなきゃなりませんね。
ちょこっと釣行が主体になるかもです。

URL | #-
2009/10/11 12:09 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/111-0c84d4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
