Let's keep the rules and fish happily!


 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


サケ釣りから磯ロック 
2007.09.09 Sun 18:03
9日8:30~12:00頃

今日は浜益にサケ釣りをやりに行きましたが魚の気配が全く無い状況です。(汗)
台風通過中ほとんど上流に上がってしまったみたいで、次の群れが入るまでダメ模様。
早々に切り上げて、さあどうする!?ってことで、戻り途中で磯ロックです。

やるからにはボーズは嫌なので、自分の中でど定番ワームだけをバッグに入れてポイントに向かう。
磯ロックで使用率が非常に高い パルス4”シリーズと今年超お気に入りのパルス6”MEBです。
自分的には日本海の磯ロックには絶対外せない一品です。
ちなみに、太平洋ではわかりません。
使用する場面によってはいいかと思うが、基本的に海水の色が違うのでアピールの具合も変わると思います。

もう時期在庫がなくなり次第使用不可能になりますので、買いだめしようと思っています。

これで釣れなければ、魚がいないと思うようにしてます。(笑)

開始早々すぐ、チビアブのごあいさつ。

09091

20cm位 パルス4”GBBF

さらに良さそうなポイントに打ち込んでいくと、すぐに少しサイズアップのアブが来ました。


09092

30cm弱 パルス6”MEB

さらに、追加。

09093

35cm

なかなか40UPが来ない中、やっといいサイズが!

今後が楽しみですな!
09094

オシイ!39cm

そして、やっと根の中から引きずり出しました。

09095

44cmゲッチュウ!やりました!

最後は

09096

40cmジャスト

サケは再チャレンジですが、アブはそこそこ釣れたので満足して帰ってきました。

テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:陸釣り

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
見つけた見つけた見つけたぁぁぁ!!

なんかスッゴイ嬉しいi-175
何でこっそりやってるんですかぁ。
早く教えてくださいよ~(笑)
URL | ねね #-
2007/09/18 22:34 [ 編集 ]
 
あれっ!!
どこで見つけたんですか?
すんごい照れますわー!
よろしくですね。

URL | ソゲキング #-
2007/09/19 00:42 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/11-1eb5a085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
