Let's keep the rules and fish happily!


スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


サケ釣りは一時休憩・・・ 
2009.09.21 Mon 17:10
20日 日本海

サケで賑わっている中、有力な情報を元にあえてヒラメを狙いに遠征してきました。
先日サケ釣りは撃沈してきました。

とりあえず昼頃到着したので、様子見でちょっとやってみましたが

なんと、
0920
ソゲでしたが1匹めからとは幸先良いです。

このあと少ししてなんか釣れました。
けっこう良い感じで引きます。

しかし、
09201
ぐいう~ でした・・・残念!

気を取り直してキャスト続けます。

しかし、
09202
さっきよりデカイですが、ぐいう~でした。(泣)

このあとは反応がなくなったので、夕マヅメに期待をかけて少し休憩。

15:30頃より再開。

まずは1匹目。

09203
またまた ぐいう~・・・勘弁してください~

段々暗くなってきたものの、本命からの反応がない。
あるのは、フグの猛攻。

このあと2時間位粘りましたが、子カジカ1、子ソイ1で終了。

朝まで粘る気にもなれず、諦めて帰ってきました。

今回は不発に終わりましたが、確実にいるのは確認できたので機会があればまた遠征しようと思います。
ただ、ちょっと遠いのが難点ですが・・・。

釣れたワーム

エコギア グラスミノー 115、159
スポンサーサイト

テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:釣り

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/108-da2d4f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
