Let's keep the rules and fish happily!


 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


苫小牧ボート &おまけ 
2009.07.01 Wed 12:04
6月26日

平日なのに、「早朝から行こう」と誘われるままに行ってきました。

基本的にデカソイ狙いの面々。

50UPは釣りたいけど、釣れればなんでもいいやと楽に考えて望みます。

初めてみたものの、意外に無反応。

そんな中とりあえずソイ釣れました。
026
一応40cm

まあまあ良いでしょう!

そのあとは、
0261
0262

本命外を釣ったあと、
0263
41cm

最後に
0264
36cm位

朝はこんなもんでした。

そんで、

午後便にまた乗る。(笑)

しかし・・・・・


小アブ1尾と、
0265
辛うじて
40cmのソイ


の2フィッシュで終了でした。(泣)
自然相手だからしょうがないですね。

使用ワーム

エコギア パワーシャッド カタクチ
バークレイ パワーベイト ジャークシャッド クリアゴールド


6月30日日本海磯

天気もなんとかなりそうだったし、久々に磯アブ釣りたかったので、正味1時間位しか釣りできませんが行ってきました。
何とか1尾獲れました。

030
30UPの小アブでしたが・・・


テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:釣り

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
こんばんは!

なんと!ボートでも、同じ日でも時間帯が違えば・・・・・・
こんなに釣果が違うのですね!
でも、タフですね~。流石です!

やっぱ、ソゲさんとボート!ご一緒したいですね。
また今度、お願いします。
URL | GEN #-
2009/07/01 23:04 [ 編集 ]
 
GENさん

最近は日も長くなって釣りしすいんですが、マヅメの活性がはっきりしませんね。

体調管理が大変です。
疲れが溜まるとお腹にきますし・・・(笑)

調整して行きましょう!
URL | ソゲキング #-
2009/07/02 20:25 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/102-03a12099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
