Let's keep the rules and fish happily!


 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


苫小牧デカソイ狙い と、大会プラ 
2009.06.14 Sun 15:30
6月9日苫小牧
デカソイを狙ってボート乗ってきました。

最初は景気づけにアブでもって、

0609
1匹目で51cm

あっさり釣れたんで、とりあえずアブ狙ってました。
06091

3匹目くらいまでは余裕でアブも狙ってましたが、
周りでソイがポツポツ釣れてたので、ソイ狙いにチェンジしたものの結局ソイ1匹も釣れませんでした。

後半アブ1匹を追加し終了なりました。
悔しいです!!

次回頑張ります。

今回釣れたワーム

エコギア パワーシャッド 171


14日噴火湾方面ランガン
本日大会が近いのでプラ行ってきました。
場所は大会前なんで、あえて伏せたいと思います。

結果は、
0614

06141
最大52cm(おかっぱり記録です)

トータルで5本釣れました。
ツキを使い果たしてないか心配です。

とりあえず、本番に頑張るだけです!!

釣れたワーム

もちろんエコギアワームですよ。(笑)








テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:釣り

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(6) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
雨の中おつかれさまでした。
そして、オカッパリ記録おめでとうございます!!

この調子で本番もドカーンと行っちゃいそうですね。
自分は、、こっそりストーキングしてたらごめんなさい(笑)


URL | バラシキング #-
2009/06/15 00:53 [ 編集 ]
 
バラシキング さん

雨もそんなに酷くなかったので、久々のおかっぱり楽しみました。
今回の大会は、広範囲だからポイント選択悩みますね。
URL | ソゲキング #-
2009/06/15 10:40 [ 編集 ]
 おつかれさまです!
プラ大成功じゃないですか~!!(>.<)y-~

これはついていくしかないですね☆(笑)
ちなみに古平、土曜日と今日は異常なしでした。。。(T_T)

オレも大会がんばります!!
URL | まっちゃん☆ #-
2009/06/15 21:08 [ 編集 ]
 
まっちゃん

正直本番で出て欲しかったね。(泣)
もうクラシック決まってんだから、他の人の邪魔しちゃダメ。(笑)
ストーキングは犯罪だよ(爆)

サクラ遠征は天気に恵まれなかったのは残念だったね。
もう道東に行くしかない。(笑)

URL | ソゲキング #-
2009/06/15 21:26 [ 編集 ]
 
こんばんは!

50UPのアブ!見事ですね。
私は昨日、雨の中でのボートでしたが、
同じくソイは出ませんでした。
ソゲさんでさへ出ないのだから・・・・
私も出なくて当然ですね。(笑)

第2戦! この調子で頑張って下さいね!
どこかの釣場で応援しています。
URL | GEN #-
2009/06/15 22:41 [ 編集 ]
 
GENさん

お疲れさまです。
ボートだったんですか。
アブと違ってデカソイは難しいです。
回遊待ち的なとこありますし。
私自身は50UPソイに固執してませんから、40UPソイ釣れればOKなんですけどね。

大会が近いのでそわそわしてますよ。
正直自信ないんですが、本番は集中して頑張ります。


URL | ソゲキング #-
2009/06/15 23:45 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://searocks.blog111.fc2.com/tb.php/100-bc46aef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
