Let's keep the rules and fish happily!


 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


最近釣り行ってないな~ 
2009.01.30 Fri 22:28
久々更新ですが・・・・
釣り行けてません。

この時期は渋いしね・・・
この間、エレキギターの大改造で時間潰し。
gt
元の形

gtt
まだまだ途中だけど

でも、釣りしたいな~と思ってはいるので、近々仕事が落ち着いた頃どっか行こうかと考えてます。

そういえば、最近他のブロガーの方々がロッドやリールを買ってるのを見ると、自分もなんか欲しくなってきました。

とりあえず、タックル整理を検討中。

売却候補が、
セルテート2500とRCSカスタムハンドル
カルデイアKIX3000と、RCS3012のカスタムスプール
カルカッタコンクエスト51(左巻き)

オークションで多分・・・60,000円位になるかな。
何にするかもう決めてるんだよね~♪


テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:沖堤

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(8) | trackback(0)
記事編集


あけまして~正月釣行 
2009.01.03 Sat 12:18
2日噴火湾方面

明けましておめでとうございます。
早速ですが、今年初釣行行ってきました。

2日から釣りするのは初めてです。

とりあえず、いいだろうと思われるポイントへ直行。

リグ投入。
もうこの時期はボトム主体なので丹念に探ります。

はい!今年初のアブ。
0102
小さいけど。

やっぱりボトムにいましたね。
さらに、
01021
これも小さいです・・・

このあと1時間ほどでなんとか2匹追加しました。

2箇所目に移動して、テンポよく探っていきましたがノーバイト。

3箇所目では最初反応が薄かったですが、
01022
外道のソイを追加。

2つ目のところより魚っ気があるのでさらにネチネチとやっていると、
01023
釣れました。(小さいけど・・・)

小さいのばっかりです。
そろそろ大きいのが釣れないかな~なんて考えつつも、
01024
これも小さいし・・・
このあと1匹追加するも、やはり小っちゃかった。

どうした!噴火湾!!
大物どこいった~?

ってな感じで初釣行は終了。
今回は大きいやつは釣れなかったけど、それなりに釣れたからいいかな。
贅沢は言えませんね。

今年もよろしくお願いします。


今回使用ワーム

ガルプ デビルホッグ カモ




テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:釣り

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(8) | trackback(0)
記事編集
