Let's keep the rules and fish happily!


 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment (-) | trackback (-)
記事編集


おめでとうございます。 
2010.01.01 Fri 18:10
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さて、今年はどんな年になるんでしょうね。
北海道景気は相当冷え込んでいますが、少しでも回復してくれることを祈るばかりです。


本年の釣りの抱負としては、目標がないとダラダラしてしまいそうなので、
パワーオーシャンCUPで2年連続A.O.Yを目指して頑張ろうと思ってます。

全体的にレベルが高くなってるので、1戦1戦優勝目指して死ぬ気でやりますよ。(笑)


テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:沖堤

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(8) | trackback(0)
記事編集


なかなか釣り行けず・・・(泣) 
2009.12.26 Sat 17:31
最近は全く更新してませんでしたが、いろいろと忙しかったので釣りは全く行けてません。
もう夜に出撃する元気もありません。
寒いですから・・・(笑)

一応30日に海アメ行こうと思ってますが、新しいロッドを新調してしまいました。

エクスセンス S900MH
サクラでも使い倒す予定です!

もう5キロオーバーが出てますが、更なる上を目指してちょっとだけ行ってみます。
多分、寒さにやられて帰ってくると思いますが・・・

テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:沖堤

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(0) | trackback(0)
記事編集


悲しい出来事・・・ 
2009.09.13 Sun 11:36
最近まともな釣りできてません。(泣)

サケ釣りが旬ですね。
しかし、どうもあの人混みの中に入るのが苦手です。
正直サケは釣りたいんですけどね・・・

ところで、最近ショックな出来事が!
無意識ながら、当然あるべきものと勝手に思い込んでいただけにちょっとショックで悲しいです。
微力ながら応援はしてたんだけどね。

テンション下がってしまったです。

テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:沖堤

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(4) | trackback(0)
記事編集


商品先取り 
2009.02.02 Mon 01:23
やっと手に入れました。
資産売却する前に、探しまくってやっと1台見つけたので即購入しました。

op11
OPUS-1 nero

それなりに高い物なので、今後活躍してくれることを期待します。

テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:沖堤

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(6) | trackback(0)
記事編集


最近釣り行ってないな~ 
2009.01.30 Fri 22:28
久々更新ですが・・・・
釣り行けてません。

この時期は渋いしね・・・
この間、エレキギターの大改造で時間潰し。
gt
元の形

gtt
まだまだ途中だけど

でも、釣りしたいな~と思ってはいるので、近々仕事が落ち着いた頃どっか行こうかと考えてます。

そういえば、最近他のブロガーの方々がロッドやリールを買ってるのを見ると、自分もなんか欲しくなってきました。

とりあえず、タックル整理を検討中。

売却候補が、
セルテート2500とRCSカスタムハンドル
カルデイアKIX3000と、RCS3012のカスタムスプール
カルカッタコンクエスト51(左巻き)

オークションで多分・・・60,000円位になるかな。
何にするかもう決めてるんだよね~♪

テーマ:北海道のロックフィッシング - ジャンル:趣味・実用

category:沖堤

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへにほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ にほんブログ村 釣りブログ トレーラブルボート釣りへ
comment(8) | trackback(0)
記事編集
